« ありがたいたい | トップページ | おかしいのは君だよ »

姉さん真冬です!

2012年11月2日(金曜日)

姉さんって誰だよ。

最高気温12度。そして雨。寒い寒い寒すぎる。。。感じとしては、神戸の12月初め的な寒さ。イヤもうホント寒いです。まぁ富山でも異例なんですけどね。来週はまた暖かいらしい。

ってことでチビを連れてユニクロへ。ヨウヨウが着ていたこの時期のジャンパーがサイズアウトなので・・・。本当はユニクロって友達と被るからあまり買いたくないんだけど、無印は遠いし、他の安い店も知らないのでユニクロ。その他フリースやらヒートテックやら買ったら結構なお値段になりました。ユニクロの子供服って意外に高いよね。いやまぁジャンパー3000円は安いけど。こないだファミリアで見たらダッフル30000円だったもんな。桁が違います。

平日なのに結構な混雑で、皆暖かい服をたんまり買っているのが笑えた。そりゃ突然こんなに寒くなったら必要よね~。

夜は、寝かしつけでスケート見そびれる。もうこんな季節になったのね。がんばれ真央ちゃん。

ホさんは今日も飲み。今夜はグラタン~と午前中に作り終えたら11時くらいに「今日ご飯要らない」と電話があった。「もっと早く言え!」と文句言ったら、「早めに電話したと思ったのに・・・・」とショゲていた。確かに11時だもんな。普通まだ晩ごはん作ってないよな。。てことで、作ったグラタンはそのまま明日に回し、私とヨウヨウは昨日の残りのカレーを食べましたとさ。明日は楽々~。

|

« ありがたいたい | トップページ | おかしいのは君だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたいたい | トップページ | おかしいのは君だよ »