« 今日は児童館 | トップページ | ヨウヨウ3歳 »

寒いよ寒いよ寒いよー

2012年11月29日(木曜日)

そうそう、火曜日は富山市内に初雪が降ったらしいよ。中心部は降ってなかったけど・・・・。土曜日は本格的に天気予報に雪マークが出てるから、いよいよ降るのかも。恐ろしい!

今日は家でダラダラ。チビとゴロゴロ。子供たちのクリスマスプレゼントを考え中。ヨウヨウは「かっこいい救急車」と「かっこいいパトカー」で悩み中で、毎日サンタの人形に「救急車が欲しいです。」と言っては「やっぱりパトカーにします」と訂正している。早く決めてくれ・・・・と思ってたけど、どちらかをヨウヨウでどちらかをチビにあげればいいか、と名案閃きました!私ってば天才!(単純)

ミスチル、来年のツアーが発表され北陸は福井だったので(前回は石川だった。ってことは次は富山??)、早速福井の友達に連絡を取って一緒に行くことに。い~や~桜井さんも、数年ぶりの友人も楽しみじゃ☆ついでにホさんと子供たちも一緒に行って恐竜博物館目指しますよっ。レジャー関係だけは、仕事が早いです、私。ってまずはチケットですね、チケット。

|

« 今日は児童館 | トップページ | ヨウヨウ3歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は児童館 | トップページ | ヨウヨウ3歳 »