« おんぶでフェルメール | トップページ | 雨の土曜日 »

大忙しな金曜日!

2012年11月16日(金曜日)

本日は昼間に王子動物園に行って、夜はU子ディナー!と思っていたら、動物園前に耳鼻科とランチの予定が入る。大忙し!

まずは耳鼻科。ヨウヨウは今日も脱走していたが、2人とも回復に向かっているとのこと。良かった。そのままJRに向かい、妹と合流。90円セールのミスドで腹ごしらえ~。妹+ジジババ+ヨウヨウはそのまま王子動物園へ。私とチビはMキちゃんとランチ@ルビアン。やはり水泳部はルビアン。ぷぷっ。

本当はチビも預けたいところでしたが、ママっ子チビはいつでも私と一緒。勘弁してくれ。Mちゃんは2カ月になる息子くん連れ。これがまぁ、チビとは正反対で色黒・目パチでカッコイイの~!チビは色白・一重・・・・・。将来どうなることやら。スヤスヤ眠る息子くん、ホント可愛かった。慌ただしかったけど会えてよかった。ありがとー!

2時間弱ランチした後、動物園で先行隊に合流。キリンやら象やら動物を楽しみました~。暖かくて気持ち良かった。なんとジェットコースターもどきに乗りたいと言うので一緒に乗りましたが、怖い。私がギャー!と叫ぶ横で、ヨウヨウは「助けてー!」と言っていた。面白かった。でも泣かなかったよ。

そして16時過ぎに帰宅。チビをお風呂に入れて、寝かしつけてから19時半アンブレイス。宮塚町のピザステーション後に出来たビストロでございます。U子さんのお誕生会。

121116

遅いお祝いとなったけど、また1年幸せな毎日を過ごして下さい☆

私好みの濃いお味で、とっても美味しかった!デザートのお皿も素敵でした!久々のディナー、幸せタイムだったなぁ・・・・・。ワインも美味しかった。そういえば昨日はボジョレー飲んだっけ。書き忘れ。

メインは鱈と白子にしましたが、白身はU子、白子は私が食べるという分業技。美味しかったぜ。

最後はメインバーに寄って帰宅。はー楽しかった!

しかしチビは21時半に起きて泣き叫んだらしく、30分強ベビーカーに乗せて深夜の散歩をしたらしい。妹&ババ様様。お世話になりました。。。

|

« おんぶでフェルメール | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんぶでフェルメール | トップページ | 雨の土曜日 »