« い・き・な・り・40℃ | トップページ | 病院通い »

やっとつかまり立ち!

2012年11月6日(火曜日)

朝、チビはすっかり元気になっていた・・・・ように見えたけれど、熱は37.1℃。それでも日中はまぁそれなりに機嫌よく過ごしていたよ。夜には熱も下がっていた。あと、初めて自力でつかまり立ちに成功しました。いや~、もうすぐ10カ月だからね。結構遅いよね。

121106

ソファでつかまり立ち。

121105_2

真似っ子ヨウヨウ。


今日も幼稚園の帰りに、今度は耳鼻科。鼻水吸ってもらって、耳を見てもらったけど、中耳炎ではなかったよ。やはり風邪かしらね。

ヨウヨウは久しぶりにトイレでウンチができて、自分で「大成功!」と言っていた。判っているならいつもしてくれよ。

そして2人とも19時に寝たのでのんびり~とネットしていたら、20時にチビがまさかの号泣。やはり夜は咳が出るようで、雨にもかかわらず加湿器付けましたよ。早く良くなるといいなぁ。グッスリ寝てくれたらいいなぁ。

|

« い・き・な・り・40℃ | トップページ | 病院通い »

コメント

ヨウヨウが大きく見える~。

投稿: ゆうちん。 | 2012年11月 7日 (水) 08:56

>ゆうちん

そうなのよ~。大きく見えるのよ~。
でも幼稚園に行って5歳児と比べると全然小さいのよ~。

比較って面白いね。

投稿: 直子@管理人 | 2012年11月 7日 (水) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い・き・な・り・40℃ | トップページ | 病院通い »