« 新潟は雪だった・・・ | トップページ | クリスマス始めました »

暖パンおそるべし

2012年11月25日(日曜日)

ホさんがヒートテックの白長袖が欲しいと言うので創業セールのユニクロへ。去年までは「スーツの下に長袖なんてオッサンや!」と言っていたのに、寒さには勝てないらしい。そりゃそうだよ北陸だもん。

で、目に着いた暖パンもつい買ってしまう。この冬、どれだけ防寒着買ってるんだろう・・・・お金かかりまくり。が、これが暖かいのですぅ。ユニクロおそるべし。内側がフリースで外側がナイロン。チビが起きてる間はエアコン入れてるけど、寝たら消すのでありがたい~。それでも電気代、1万円超えるだろうなぁ。嫌だなぁ。

電器屋に寄って、半年以上切らしていた電球を買って帰宅。ちょっと前までは買いに行くのすら面倒で、それなら家で寝てたいと思っていたので進歩です。子育ても少しずつだけど楽になって来たってことだろうな。

午後は、ニトリで注文したカーペットとコートハンガーが届く。やっぱり新品カーペットはふかふかで暖かいなぁ。ヨウヨウが「新しいじゅうたん買ってくれてパパありがとう!」と何度も何度も言って、ホさんが照れていたよ。

121126

前髪を切られてエライことになっていた。でも今回切ったのは私じゃないから!!

121125_2

なんとか取り繕ったよ。

|

« 新潟は雪だった・・・ | トップページ | クリスマス始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟は雪だった・・・ | トップページ | クリスマス始めました »