« 実家でも耳鼻科 | トップページ | おんぶでフェルメール »

園庭解放と美容院とプランのケーキ

2012年11月14日(水曜日)

気がつけば1週間以上放置で既に富山に帰ってきておりますが、とにかく過去日記。

寒い寒い寒い。先週妹に富山では既にダウン着ていることを言ったら、「こっちにはそんな人いない。相当浮くから薄着で良い」と言われたので信じて帰ってきたら、こっちも寒いじゃないか。着る服がない。

午前中は、近所の保育所の園庭解放。ヨウヨウは地味に砂場でままごと遊び。帰宅して昼食、子供をババ+妹に託して美容院。往復2時間で、1時間半は泣いていたらしいチビ。ヨウヨウには居心地の良い実家も、彼には拷問のようです。ごめんねぇ。

それでも美容院帰りにプランに寄ってケーキ買って帰りましたよ。あはは。

121114

クリスピークリームと「おいしい顔~」なヨウヨウ。

1211142

手掴み食べ大好きなチビ。汚い。。。

|

« 実家でも耳鼻科 | トップページ | おんぶでフェルメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でも耳鼻科 | トップページ | おんぶでフェルメール »