« やっぱり突発 | トップページ | パスタが待てずに天麩羅屋 »

眉毛をガブリと

2012年12月14日(金曜日)

チビが鼻水なので、ヨウヨウ幼稚園に送った後に耳鼻科へ。結局耳鼻科で抗生剤いただきました。チビはホント~に常に薬飲んでるような気がするなぁ。

そしてヨウヨウを迎えに行くと、先生が「すみません・・・・・」と、どうやらまたお友達に噛まれたらしい。これで3回目。今まではヨウヨウがちょっかいを出した末に噛まれていたけれど、今回は何もしていないのに噛まれたらしい。その噛み痕が、うまい具合に眉毛のカーブに沿って付いているので笑ってしまったよ・・・・・。相手のお母さんは平謝りだったけど、大丈夫ですよ~とご挨拶。噛み癖のある子のママは、さぞかし大変だろうなぁと変な同情してしまったり。。

ヨウヨウは、普段から嬉しそうに噛んだ子の事話しているしね。

パパが飲み会なので子供たちを寝かして映画&PC!と思っていたら、一緒に寝てしまって起きたら0時半だった。。うかつでした。。

|

« やっぱり突発 | トップページ | パスタが待てずに天麩羅屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり突発 | トップページ | パスタが待てずに天麩羅屋 »