« 関西人ですよ! | トップページ | きーたのくーにーかーらー、って知ってる? »

マンションママ会

2012年12月4日(火曜日)

今日も懇談会で午前保育。歩いて迎えに行ったら、同じクラスのママが車で送ってくれた。歩く気まんまんだったんだけど、どうもこちらの人から見たら不憫に見えるらしい。ベビーカーでチビも連れてるし。。これが普通なんですけどねっ。とは言え、親切なお気持ちに感謝です。

で、昼食の後は同じマンションのお友達の家へGO!同じマンションでも間取りが違って面白かった。同い年の男の子同士なので、絡んだり、別々に遊んだり、半日たっぷり楽しみました。ヨウヨウは関西の電車、向こうは東京の電車に詳しくて面白かったわ。帰る頃にはヨウヨウも「次は~秋葉原~」なんて言ってたし。

私とママさんは今日も弾丸トーーーーク!楽しかったです。どうもありがとう。チビは・・・・私のそばを離れてお兄ちゃん達の方へすり寄っていき、ある時点で私から離れ過ぎていることに気づいて戻ってくる・・・・を繰り返していて面白かった。

121205

手作りビスコッティをいただきました。いや~美味しかった!癒された!私ももてなし上手になりたいものです。お土産にも持たせていただいて感謝。

また遊びましょうね~。

|

« 関西人ですよ! | トップページ | きーたのくーにーかーらー、って知ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西人ですよ! | トップページ | きーたのくーにーかーらー、って知ってる? »