« 新居訪問・その2 | トップページ | 明けました »

今年もお世話になりました

2012年12月31日(月曜日)

いつの間にか大晦日・・・・・。

おとといに帰阪したものの、そのまま京都で友達と遊び、昨夜は自分の実家に泊まっていたホさんがやってきます。ってことで昼過ぎに拾って、そのまま駅前でお買い物。今年は大晦日オードブルをジラソーレで調達~。ウキウキ。

しかし夕方、昼寝明けのチビの目やにが凄いことに・・・・・。黄色い膿状で、開けられない位なので、ホさんと一緒に尼崎の救急へ。ヨウヨウはお留守番。眼科だし空いてるだろうと思ったら、逆に近隣の市から集まってくるので小児科より混んでいた・・・・。そして、結膜炎などではなく、鼻水が原因でしょうとのこと。ついでに耳鼻科(こちらも空いてた)でも見てもらって帰宅。い~や~、耳鼻科の先生、髪の毛紫でパンクでオネェだったよ。ビックリしたなぁ、もう。さすが尼崎。偏見か?

何やかんやで帰宅したら20時。遅めの大晦日ディナーをいただき、22時頃にヨウヨウ達が寝て、紅白を見て(YUKIカワイイ!)、年越し蕎麦食べて、あっという間に2013年となったのでした。年越しの瞬間は、妹とホさんと行く年来る年見てましたよ。

2012年はどんな1年でしたか?私は、チビが産まれ、富山で暮らし、色々変化のあった1年でしたが、とても楽しい年でした。来年はどんな1年が待っているかな?

今年もお世話になりました。来年もこのブログともどもよろしくお願いします!

|

« 新居訪問・その2 | トップページ | 明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居訪問・その2 | トップページ | 明けました »