« 雪はすっかり溶けました | トップページ | せっせと帰省準備 »

家でも幼稚園でもクリスマス会っ

2012年12月19日(水曜日)

寒いけど良いお天気。とうとう耳鼻科通いがなくなって、徒歩通園。偉いぞー。

幼稚園ではクリスマス会。サンタさんが一足早く来てくれたようで、とっても楽しかった~とニコニコ帰ってきた。良かったねぇ。

帰宅後は同じマンションのお友達が遊びに来てくれて、ママはお茶会、子供達は遊びに夢中。お互い帰省するので、また来年遊びましょうね~とご挨拶。手作りのチーズケーキを持ってきてくれて感動だった!美味しかった!!私は、たまたま生協の個配でシュトーレンを頼んでいたのでそれを出しました。ごめんね。でも美味しかったけど。手作りのケーキって憧れるわぁ。。。

同じマンションに結構境遇似ているママ友が出来て嬉しい限りっ。人の輪がつながっていくのって楽しいね。

|

« 雪はすっかり溶けました | トップページ | せっせと帰省準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪はすっかり溶けました | トップページ | せっせと帰省準備 »