« とうとう終業式 | トップページ | 今度はホ実家でクリスマス »

ひとあし早くジラソーレでクリスマス

2012年12月22日(土曜日)

午前中は雨。妹を自宅に送って行った以外は何もせずにダラダラ~。。。

そして夜はホさんと2人、ちょっと早いクリスマス@ジラソーレ。よくよく考えれば夫婦で外出って1年ぶりなんですよ、奥さん。しょっちゅう子供預けて出かけてるイメージでしょうけど、旦那とは1年ぶりなんですよ、奥さん。毎回毎回誰と遊んでるんだか。。不思議よねぇ。

まぁとにかく、とっても美味しいディナーでございました。クリスマスって素敵。たまには夫婦揃って出かけなくちゃね!と決意を新たにいたしました。白ワイン美味しかった~。鱈の白子とか、煮込みパスタとか、ポレンタとか・・・・思い出してもうっとりしちゃうわ。いつの間にか結婚4年、付き合って7年くらい?早いな~。そりゃ年も取るよな~。素敵なミドルエイジ夫婦を目指します!え?無理?

・・・・当然、チビは泣き叫んでいたわけですが、「どれだけ泣こうともうつぶせにして背中トントンすれば寝るから!」という忠告を実行して寝かしつけてくれたオバアチャンに感謝です。ヨウヨウはジジババ大好きなので問題ナシでしたよ。

|

« とうとう終業式 | トップページ | 今度はホ実家でクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう終業式 | トップページ | 今度はホ実家でクリスマス »