« 耳鼻科と小児科と雪 | トップページ | 突発なのか風邪なのか »

今日もまた雪

2012年12月11日(火曜日)

今日もまた雪。しかし降るのは夜だけで、日中はちょこちょこ降るもののほとんど降らず。そんな状態なので幼稚園に歩いて行ってみる。チビはおんぶ。

ちょっとドキドキだったけれど、なんとかたどり着きましたよ。ヨウヨウ、スキーウエアにスキーズボンで完全防備にしたら「ヨウヨウくん完璧だね!」と言われました。。こっちの人は皆もっと身軽だった。運動靴の子までいた。。。加減が判らない関西妻です。ははは。

まぁ途中で滑ったり、雪にダイブしたりしたので結果オーライでしたが。ヨウヨウだけは本当に楽しそうで進んで「雪を踏みながら歩いていくー!!」とニコニコでしたよ。

チビの熱は相変わらず38~39℃、なものの、少し元気が出てきて笑ったりハイハイしたり遊んだりし始めました。熱って慣れるのかしら?それでも昨夜は寝愚図ったので1回座薬入れたけどね。

クリスマスプレゼントをネットで発注。24日は実家なので、実家に送りつける。サンタさん以外にもジジババと妹がプレゼントくれるので、クリスマスは豪華になりそうです。ありがたいなぁ。

|

« 耳鼻科と小児科と雪 | トップページ | 突発なのか風邪なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科と小児科と雪 | トップページ | 突発なのか風邪なのか »