« パパ早く帰ってきてね。 | トップページ | 1日にして雪から逃げ出したくなる、の巻 »

初めてのハイハイと初めての雪

2012年12月8日(土曜日)

寒いー!!!

ですが、朝イチでトイザラスへGO!子供たちのクリスマスプレゼントの下見です。ヨウヨウはずっと「大きい救急車」と言っていましたが、現物を見て「大きい阪急電車」に変わりました。やはり車より電車なようです。富山じゃ珍しいかも。。周りは皆トミカ派、って電車が少ないから当り前か。

チビは・・・・自己主張できないので(当り前)、太鼓セットにしようかなっ。

大きなオモチャの箱を3つも4つも買っているジジババが大勢いて、皆プレゼントなんだろうなぁとほっこりしましたよ。シーズンだものね。

駅前で無印に寄って、トンカツ食べて帰宅。久々のトンカツ美味しかったわん。

帰って昼寝をしているうちに本格的に雪が降って来る。嬉しくなってヨウヨウと隣の酒屋まで買い物に行き、少し積もっている雪を触って遊んだよ。明日は積もっているかなー?(とこの時はまだ無邪気に思っていた)

そして夕ご飯の後、突然チビがハイハイを始めました。本当に突然で、一度出来るようになったらその後はずっとハイハイ。ビックリしたけど、皆で拍手喝采してあげました。楽しい土曜の夜。

1212096_2

しかし・・・・深夜1時にはこの有様・・・・・。ギャー!

|

« パパ早く帰ってきてね。 | トップページ | 1日にして雪から逃げ出したくなる、の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ早く帰ってきてね。 | トップページ | 1日にして雪から逃げ出したくなる、の巻 »