« 新居訪問・その1 | トップページ | 今年もニク会 »

幻のユキちゃん

2012年12月28日(金曜日)

特に予定なし。妹の病院を訪ねたり、実家でダラダラしたり。あと何かしたっけな?忘れたな。

姪っ子の名前候補に「雪ちゃん」があって、一押ししてましたがどうも外れそうです。残念!私、自分の子が女の子だったら絶対「希」の字をつけたかったんだけど叶いそうもないな。。。男でも付けとけばよかったかな。瑛希とか彰希とか・・・・ダメ?って今さら変えられませんが。

そうそう、断乳もしましたよ。連日連夜飲んでんじゃねーよ、とお思いの方もいるかもしれませんが、芦屋帰ってきた晩から実行しております。最初の数日はやっぱり泣きましたが、思っていたより楽で、寝ながらトントンするだけで再び寝てくれ、日を追うごとに徐々に泣きの激しさが治まってくる感じ。良かった。。

もともと日中は既に飲んでなかったしね。

121227

今年のクリスマスプレゼント。サンタさんからヨウヨウに阪急電車、ジジババからチビにカラコロツリー(私が欲しかったの~)、妹から2人にファミリアのテント。テントが意外に大きくてビックリ。しかもこの中、暖かいんだよね~。富山で重宝するかもっ。

|

« 新居訪問・その1 | トップページ | 今年もニク会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居訪問・その1 | トップページ | 今年もニク会 »