« かけこみバラッカでアフタークリスマス会 | トップページ | 幻のユキちゃん »

新居訪問・その1

2012年12月27日(木曜日)

昨夜もチビはうつ伏せトントンで寝付いたそうです。ババとヨウヨウが子守歌にどんぐりころころ歌ったそうです。その様子を見てみたかったわん。

前の家のお友達が引っ越したので、新居訪問。新築マンションです。50インチ超えのテレビも有りましたよ。素敵~!!羨ましい~!!!

知り合った頃は赤ちゃんだったヨウヨウと娘ちゃんが、関西弁でトークしているのを不思議な気持ちで眺めていたよ。もう3歳だもんね。来年からは年少さんだもんね。早いなぁ・・・・。

ヨウヨウには赤ちゃんからの友だちがたくさんいるけど、チビにはほとんどいないのがちょっと不憫。ごめんね。。。

久しぶりに会った友達は相変わらずとても素直で綺麗な心の持ち主で、何だか気持ちが温かくなりました。見習わなくちゃね。それにしても新居、羨ましい。。。

楽しかったよー。ありがとう!

|

« かけこみバラッカでアフタークリスマス会 | トップページ | 幻のユキちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけこみバラッカでアフタークリスマス会 | トップページ | 幻のユキちゃん »