« せっせと帰省準備 | トップページ | ひとあし早くジラソーレでクリスマス »

とうとう終業式

2012年12月21日(金曜日)

とうとう終業式。そして帰省日。そして妹の出産予定日。

よく考えてみると、2学期の病欠はたった1日。よく頑張ったなぁ。。しかし帰省で休んでいるので実際の欠席日数はもっともっと多いのであった。いつかは「幼稚園休みたくないー!」と言う日が来るのか、「芦屋行くー!」とホイホイついてくるのか、どっちでしょうね。

妹はまだまだ生まれる気配がなく、「私が帰るまで待っててね!」と言ったのが現実になりました。良かった良かった。

19時半に富山を出発、雨は降ってきたものの懸念していた雪は皆無で、無事に0時過ぎに到着。これからしばらくお世話になります~。嬉しいな~。

旦那さんが出張なので泊まりこんでいた妹のお腹が大きくてビックリしたよ。

|

« せっせと帰省準備 | トップページ | ひとあし早くジラソーレでクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっせと帰省準備 | トップページ | ひとあし早くジラソーレでクリスマス »