« 突発なのか風邪なのか | トップページ | 眉毛をガブリと »

やっぱり突発

2012年12月13日(木曜日)

今日も晴れ。雪も段々溶けてきた。幼稚園の送迎も、行きは抱っこ紐だったけど帰りはベビーカーで行けました!久々のお日様に心も踊りますっ。布団干したぜ!

チビはと言えば、やっぱりポツポツが出てきましたよ~。突発だったみたい~。と同時に咳と鼻水も出てきましたが・・・。昨日お薬貰っておいて良かった。

121213

お熱は下がって元気なんですけどねっ。

本当はお友達と保健センターの乳幼児相談に行く予定だったけど自宅安静に切り替えました。代わりに家で体重計ったら9100g。やっと9キロ越え~。

気がつけば最近は本当に色々楽になって来て、ちょっと気持ちにゆとりも出てきたような気がします。もう1歳だもんな~。当り前だよな~。

|

« 突発なのか風邪なのか | トップページ | 眉毛をガブリと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突発なのか風邪なのか | トップページ | 眉毛をガブリと »