« 今度はホ実家でクリスマス | トップページ | クリスマスのおくりもの »

クリスマス本番~!

2012年12月24日(月曜日)

パパが富山に帰ってしまうので、我が家には1日早くサンタさんが来てくれました!

ってことで、朝起きたら枕元にプレゼント!ちゃんと外側にヨウヨウの写真とチビの写真が貼ってあって、どちらがどちらのものか判るようになっていたにも関わらず、「これヨウヨウくんの阪急電車!!」とチビ用のプレゼント(大きい方)を離さないヨウヨウ。これはチビちゃんのだと思うよ?と言っても聞かず、結局勝手に開けてしまい「阪急じゃない~!」と半泣き。・・・・だから聞けよ。

最終的には自分のを発見してニコニコしてたけどね。

121224

他にも本やらお菓子やら、ジジババや妹夫婦からのプレゼントやら、並べたらこんなにたくさんになりました。ありがとうありがとう!

プレゼントを堪能して朝ご飯を食べ終えたら、ホさんとチビが2度寝している間にヨウヨウとお買い物。ダニエルでケーキを買い、ビゴでサンドイッチを買い、クスダでパテ!と思ったらクスダさん激混みであきらめた。

妹夫婦もやってきて、皆でワイワイクリスマス会!キクちゃん(妹の赤子の仮名)まだ生まれないね、いつかなぁ、何て言いながら楽しい会となりました。サンタがわかるようになったヨウヨウ。もう3歳だもんなぁ。早いなぁ。。チビも訳が判らないなりに楽しそうだったけど、大人と目が合うと泣き出すという重度の人見知りが直らないんだな。。。

ホさんは夕方富山に帰ってゆき、また来週戻ってくるのでそれまでさようなら~。

|

« 今度はホ実家でクリスマス | トップページ | クリスマスのおくりもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はホ実家でクリスマス | トップページ | クリスマスのおくりもの »