« ひとあし早くジラソーレでクリスマス | トップページ | クリスマス本番~! »

今度はホ実家でクリスマス

2012年12月23日(日曜日)

やや二日酔いではありますが、ホ実家へ。その前に青山に寄ってホさんのスーツを購入。ボーナスが出たのでね。営業さんってスーツが制服だもんねぇ、すぐボロボロになっちゃうよねぇ。

そんなホさんですが、とある資格に合格したのでお祝いも込めて買いましたよ。昨夜もお祝いしましたよ。内心「これでもう勉強しなきゃ勉強しなきゃって言われなくて済む!」と思ったら、また次の資格に挑戦するそうです。資格マニアか!!

ま、偉いんですけどね。心意気はね。

ホ実家では、お餅つき大会!ヨウヨウが大層喜んでおりました。チビは私の実家以上の人見知りっぷりで、ずーっと抱っこしていたよ。疲れた・・・・・。お正月も同じだろうなぁ。。帰宅後、「こんなに泣いてるのに会いたいもんかね」とボソッとつぶやくと、「当り前じゃないの!!!」と実母に怒られましたがね。孫ってそういうもんなのかなぁ。

帰りの車で寝てしまった子供達、ヨウヨウは帰宅後も起きなかったのでそのまま寝かせましたとさ。大きくなったもんだ。チビは目覚めたのでお風呂入って寝ましたよ。

|

« ひとあし早くジラソーレでクリスマス | トップページ | クリスマス本番~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとあし早くジラソーレでクリスマス | トップページ | クリスマス本番~! »