« きーたのくーにーかーらー、って知ってる? | トップページ | パパ早く帰ってきてね。 »

天気予報は雪マーク

2012年12月6日(木曜日)

昨日からヨウヨウが鼻づまりなので耳鼻科に寄ってから幼稚園へ。9時に着いて4番だった。都会じゃ有り得ない混み具合・・・・。ありがたいけど。青鼻が詰まっているので抗生剤のフロモックスが出る。1年半ぶりじゃ。これを飲むと常に下痢してたけど今回は大丈夫だったよ。大人になったなぁ。

昨日に引き続き、1日中雨が降ったり止んだりで鬱陶しいお天気・・・・・。昼過ぎにはとうとう雨が雪に変わり、初雪でございます。記録上の初雪は1日だったけど、私の家の周りは降らなかったのでね。水分を含んだ雪で、積もらなかったけど、12月頭に雪が降ること自体が凄い。。。

明日からも軒並み天気予報は雪マークです。生きていけるかしら。。

facebook始めました。ほとんど友達のエントリーを読むだけだけど、たま~に投稿してます。旧姓で検索してみてー。

|

« きーたのくーにーかーらー、って知ってる? | トップページ | パパ早く帰ってきてね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きーたのくーにーかーらー、って知ってる? | トップページ | パパ早く帰ってきてね。 »