« マンションママ会 | トップページ | 天気予報は雪マーク »

きーたのくーにーかーらー、って知ってる?

2012年12月5日(水曜日)

今日からまた14時降園。お弁当日。昨日のお昼の残り焼きそばを入れました。すまんねぇ残りで。。本人は喜んでいたからまぁいいや。。。

最近は幼稚園でクリスマスソングを歌うらしく、あわてん坊のサンタクロースやらジングルベルやら歌ってくれます。「北の国から」って歌も歌ってくれるんだけど、私知りませんでした。皆さんご存知ですか??

ジジババもクリスマスプレゼントをくれると言うので、ボーネルンドのチラシを見せてどれが欲しいか選ばせたら、「ヨウヨウくんピンクのおままごと!!」と即答。キッチンセットのことなんですけどね、この子本当に大丈夫かしら。。。その後根気強く「でもね~このボール転がしも楽しそうだよ、あっレジもあるよ?」と誘導したら、最終的にはレジになりましたが。。

雨なので送り迎えは車です。そうなるとちっとも歩かないことになりますなぁ。運動不足ですなぁ。。

YUKIのドームライブDVDが届く。ヨウヨウJOYで踊りまくりっ。楽しいなぁ。

|

« マンションママ会 | トップページ | 天気予報は雪マーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンションママ会 | トップページ | 天気予報は雪マーク »