« 今年もニク会 | トップページ | 今年もお世話になりました »

新居訪問・その2

2012年12月30日(日曜日)

妹退院。超・雨女の妹は、退院日もやっぱり雨・・・・。気の毒・・・・。

そんな大雨の中、昨日も会ったOちゃんの新居訪問~。坂の上のマンション、キッチンから揺れる木々が見える素敵なお宅でした~。インテリアもOちゃんらしくて素敵。いいないいないいな~。

Hちゃんも途中からやってきて、久々のご対面なヨウヨウとゆっちゃんは、2人仲良く抱き合っていたよ。いつまで見せてくれるかな。

同い年のはずのSちゃんとチビですが、既に歩いて話せるSちゃんと、ハイハイでマンマ~しか言わないチビ、半年の差はなかなか大きかったよ。だから早生まれってちょっと心配になるんだろうね。がんばれよっ。Sちゃん、人見知り解消していてニコニコ笑ってくれて可愛かった!

楽しくおしゃべりしてお別れ。Hちゃん、名古屋で頑張ってね!Oちゃんも仕事頑張ってね!私も富山で頑張るわん。

|

« 今年もニク会 | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もニク会 | トップページ | 今年もお世話になりました »