« 天気予報は雪マーク | トップページ | 初めてのハイハイと初めての雪 »

パパ早く帰ってきてね。

2012年12月7日(金曜日)

今日も雪交じりの雨。寒いっっ。

チビは幼稚園送迎中の車中から朝寝を始め、家に連れ帰っても寝続け2時間半。なのに、お迎えの時も1時間半寝ていた。冬眠か?

金曜日が早帰り設定日にもかかわらず(だからか?)、先週もその前も金曜飲み会だったホさん。来週も飲み会だと言うので、「今日ぐらいまっすぐ帰って来て」と言うと、週1くらい飲みに行きたいなぁ・・・・と言う。なので攻め手を変えてヨウヨウに「ヨウヨウくんパパとご飯食べたいなぁ。早く帰って来て欲しいなぁ。」と言わせると、「じゃあ早く帰ってくるね(はぁと)」ってな感じでホントに19時前に帰って来た。

・・・・妻より子なのか???

まぁいいけどさ~。

皆で21時前に眠ってしまい、夜中に目覚めて真央ちゃんを見ましたっ。

|

« 天気予報は雪マーク | トップページ | 初めてのハイハイと初めての雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報は雪マーク | トップページ | 初めてのハイハイと初めての雪 »