« クリスマスのおくりもの | トップページ | 新居訪問・その1 »

かけこみバラッカでアフタークリスマス会

2012年12月26日(水曜日)

2週間近く遅れてますが、サクサク更新します。頑張ります。

さてさて。本当は30日にセッティングしていた優子との忘年会、妹の出産により日程的に無理!ってことで本日に変更~。さすがに新生児+チビ+ヨウヨウの子守は頼めまい。。

今日もまた泣きわめくチビを無理やり押しつけて(鬼母ですまん)いざ出陣!バラッカ本店でございます。昨日は海の方に行ったっけな。。。

いや、ホントはアンブレイスに行きたかったんだけど貸切で、じゃあバーカロ!と電話したらまさかの(失礼)満席、絶対無理よねーと電話したバラッカが駆け込みセーフだったのですよ。不思議ですね。

たま~の夜外出なので、妙にオシャレして出掛けましたよ。相手は優子だけどさっ。で、久々の再会、乾杯は泡。メニューにはなかったんだけど、多分クリスマスの残りかな?聞いてみたら出してくれました。ってことで毎年恒例?アフタークリスマス会♪

121226

フリカッセと読み間違えて頼んだフリセッレ。魚介のマリネがパンの上に乗ってるんだけど絶品~。美味しかった~。幸せ~。

あとはサラダとハマグリのパスタと鹿肉煮込み。ゴルゴンゾーラのリゾットを食べるか食べまいかで悩みに悩んでパスしたのが心残り・・・・・・。ワインは赤と白をピッチャーで。満腹じゃ。

あーでもないこーでもないと楽しい会でございました。やっぱり友達と美味しいものを食べるのって楽しいね。話もお酒もすすみます。また来年も誕生会とクリスマス会、開催できると良いな~。ありがと~。

|

« クリスマスのおくりもの | トップページ | 新居訪問・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスのおくりもの | トップページ | 新居訪問・その1 »