« クリスマス本番~! | トップページ | かけこみバラッカでアフタークリスマス会 »

クリスマスのおくりもの

2012年12月25日(火曜日)

クリスマス!!ですが、昨日サンタが来た我が家には、今日は誰も来ません。あ、妹が朝から遊びに来たけど。

で、皆で海辺のバラッカでランチ。ランチが4種類あるので、全部頼んでシェア。美味しかった~。もちもちナポリピザで幸せ気分~。食後は海を散歩するも、寒いので即退散。

待ち時間に、ご近所の優子家突撃!とかしてみたり。本当に変な姉妹で御免なさい。。ヨウヨウが「ここはゆうこちゃん家なの?」と繰り返していた。

ありがたいことに食事中に昼寝してくれたチビなので、いったん帰宅後離乳食を食べさせ、再度妹と子供達を連れて駅前へ!ファミリアを覗いて、銀行に行って、妊婦健診の妹とお別れし、ケーキを買って帰宅。16時頃に皆でケーキを食べていると電話が鳴り「出血があるので1泊入院になった~」と妹。それでも明日には帰ってくるでしょ、と皆でのほほんとしていたら、18時過ぎに「陣痛来た」と妹旦那から電話があり、呑気な我が家は「じゃあ明日の朝には産まれるかな?クリスマスじゃなくて残念ね」なんて言っていたのだけれど・・・・・なんと19時56分に「生まれた!」と連絡が。

陣痛から2時間・・・・・。あまりにスピード安産だったようです。ビックリ~。さっきまで一緒にランチしてたのに。。ファミリアでお洋服見てたのに。。

それでも何でも無事に生まれてくれて一安心!即駆けつけたかったものの、子供たちがいるので明朝に行くことにしたけど、家族が増えるって嬉しいねぇ。女の子なので思いっきりかわいがるぞ~。

クリスマス生まれの女の子。神様、素敵な贈り物をありがとう!

|

« クリスマス本番~! | トップページ | かけこみバラッカでアフタークリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス本番~! | トップページ | かけこみバラッカでアフタークリスマス会 »