« 明けました | トップページ | 新年ランチ会♪ »

ホ実家へGO!

2013年1月2日(水曜日)

毎年恒例ホ実家へ。あ、去年は予定日間近だったので私だけ実家でお留守番してたっけ。。

クリスマスに比べて格段にチビがなじんでいた、ものの、やはり私かホさんに抱っこ状態で非常に疲れたよ。実家の集まりはダラダラでいいけど、やっぱり義実家は疲れるな~。すみません。。

2年連続で素敵なストールをくれた義叔母さん、今年も期待してたら、なかった・・・・。腹黒くなるとダメですね。てへ。

|

« 明けました | トップページ | 新年ランチ会♪ »

コメント

直子さん、やっと来られました☆

そして明けましておめでとうございます!

ホントにホントに久し振りの再会でとっても嬉しい☆
これからもよろしくお願いいたします☆

というか、お互いに行方不明だった間に子供が出来てて、直子さんは2人だなんて!!
月日が経つのは早いですねー。

私のblogも、載せておきますので、よかったら遊びに来てくださいね♪

投稿: まり | 2013年1月 8日 (火) 21:32

>まりころちゃん

おおっ。見つけてくれてありがとう!
再会嬉しいね~。ポロリちゃんは覗きに来てくれていたけど、まりころちゃんどうしたかなーと思っていたの。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。新年早々幸先良い感じで嬉しいな。

娘ちゃんかわいいね!またゆっくりお邪魔させていただきます☆

ホントありがとー。

投稿: 直子@管理人 | 2013年1月 8日 (火) 22:12

ポロリさんとは上の子が同い年で、しかも誕生日が2日違いなんですよ☆
ホントに、散々だったんです。
PCは壊れるし、その間にもデータが飛んじゃう事もあったり。
お気に入りに入れているものが全部消えちゃったりして・・・
でもよかった☆
こうして再会出来て☆
これからもよろしくお願いします♪

投稿: まり | 2013年1月 9日 (水) 13:02

>まりころちゃん

ホント、再会できてよかったー。

お互い結婚して子供もいて、何だか可笑しいけどこれからもまたよろしくね♪ブログも遊びに行くわ~。

投稿: 直子@管理人 | 2013年1月 9日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました | トップページ | 新年ランチ会♪ »