« 雪の富山へ・・・・・ | トップページ | 雪遊び~は楽しいな~ »

パパお願いします

2013年1月6日(日曜日)

2週間実家に帰らせてもらって文句言うのもなんですが、昨日帰宅したら家が汚い!なんと2週間前に干して出た洗濯物が干しっぱなし!・・・・・ありえませんよね・・・・・。

電話では「大体片づいてるから大丈夫」なんて言ってたくせに、全然大丈夫じゃない!

どうやらおととい飲んで帰る途中に滑って転んだらしく、腰が痛い~腰が痛い~を繰り返し、午前中は何とか皆でスーパーに行ったものの、午後からはほとんど寝て過ごしていた。

おかげで家の雰囲気は険悪でございました。本当は私がそっと寝かせてあげればいいんだけど、休みの日なんだし少しは協力してくれないと、家事出来ないってば。。。ぶつぶつ。

こうしてまたケンカしながら4人生活が始まるのですね。明日からのお惣菜作り貯め、出来なかったよ。頑張ろうっと。

|

« 雪の富山へ・・・・・ | トップページ | 雪遊び~は楽しいな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の富山へ・・・・・ | トップページ | 雪遊び~は楽しいな~ »