« おめでとう☆ | トップページ | おっかいもの~ »

あっという間に金曜日

2013年1月11日(金曜日)

111ですねっ。

いいお天気だったので、幼稚園は往復徒歩、間にチビを連れて図書館&児童館。サクサクと行動的に過ごしたぜ。

お迎えはベビーカーで行けるくらいのお天気。思っていたよりも雪が少なくて安心~と言うと、今年は少ないよ!と幼稚園ママに言われましたよ。そうなのか。。。でもこのまま小雪で行くことを祈るっ。

夜はホさんが飲み会なので、1人24を楽しみました。アカデミー賞のノミネート、何一つ見てない。つまらない。。。。

|

« おめでとう☆ | トップページ | おっかいもの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう☆ | トップページ | おっかいもの~ »