« 久々にランチ | トップページ | 鬼は外! »

男の子ってかわいいわぁ?

2013年1月30日(水曜日)

お弁当にミートソースのパスタを入れたら、明日の給食も「スパゲティミートソース」だった。。。カレーとかハンバーグとか、鉄板ものって結構被るんだよね、、すみませんね。ま、本人大喜びだからいいんだけど。

曇り空だけど往復徒歩で幼稚園送迎。皆、ベビーカーのチビを覗きこんでは、必ず泣かれ、「ごめん~!!」と平謝りしてくれます。いや、、、、この子の人見知りは尋常じゃないんでねぇ。。。。こっちが申し訳なくなるよ。1人目女の子2人目男の子のママが「男の子って本当にかわいいよね!!!」と連発するので、男の子ママ達でこぞって反論してみたり。

性差って面白いね。

130128

去年のヨウヨウ。やはりカワイイ柄はこちらのお方の方がよくお似合いで・・・・

|

« 久々にランチ | トップページ | 鬼は外! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にランチ | トップページ | 鬼は外! »