« ホ実家へGO! | トップページ | まさかの帯状疱疹 »

新年ランチ会♪

2013年1月3日(木曜日)

ホさんが10時過ぎに車で富山に帰ってゆく。雪を心配していたけれど、何事もなく15時頃には着いていた。お疲れ様。

日程だけ決めて、詳細決定放棄していたら督促がきたので慌ててセッティング~したら、何と4人とも集まれた!!ってことで、優子、あっこ、絵里とルビアンで新年会ランチ。4人で会うのは私が富山に行く前だから・・・・・約2年ぶり。

いえね、この人たちはどうも他力本願というか、会いたいねーと言うわりに行動を起こさないタイプの人々で、結局私が調整するんですけどね、いえ、いいんですけどね、私が放り投げちゃうと誰も調整しないから5年くらい音信不通になっちゃったりするんですよね・・・・。いいけど。

ってことでランチ。久しぶりで話題てんこ盛りなのに、私は0歳児連れてるし、小2の娘っ子もいるし、バタバタであっという間に終わっちゃって残念。でも楽しかった!!皆、変わったようで変わらないよね~。ありがとね~。次回は是非夜にゆっくり会いましょう♪

帰りは優子が我が家に寄ってくれ、息子たちと戯れ、妹の子供のお風呂を見学していた。私は勝手にapフェスで愛しの桜井さんを見ていた。お構いもせずすまんね。

そんなこんなで、25~30年以上のお付き合いメンバー、これからもよろしくお願いしますよ。

|

« ホ実家へGO! | トップページ | まさかの帯状疱疹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホ実家へGO! | トップページ | まさかの帯状疱疹 »