« ありえない旦那 | トップページ | 今週は雪なし »

病院通い~

2013年1月21日(月曜日)

先週末からヨウヨウが鼻水をたらし始め、案の定チビにうつって、昨夜は何度も目覚めましたよ、まったく。てことで、幼稚園送りがてらチビを耳鼻科へ。ヨウヨウもダラダラ鼻たれだけど、夜は眠れるので連れて行かず。

家に帰ったあたりから、今度は咳が出始めて微熱。う~んどうしようかな~と思いながらヨウヨウを迎えに行き、家で遊ばせている間もコンコンコンコン言っている。RSの時みたいになったら嫌なので、重い腰を上げて16時過ぎから小児科へ。気管支拡張テープをもらって帰ってくる。1時間くらいかかったかな。

夕方だしもっと混んでるかと思ったけど、意外と空いていてホッ。よーくいい聞かせて行ったのでヨウヨウも良い子でマスクしてくれたし、何とかなりました。1人で2人連れて込んでる病院行くのって疲れるよねぇ。お疲れ私。

チビはテープと薬のおかげで、鼻は出るけど夜は寝てくれ、熱も夜のうちに下がったみたい。良かった良かった。

|

« ありえない旦那 | トップページ | 今週は雪なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない旦那 | トップページ | 今週は雪なし »