« さくらいさん残念だったね | トップページ | 1月もあと少し・・・ »

ホさん図鑑にハマる

2013年1月27日(日曜日)

昨日の大雪が残る中、デパートへ。昼過ぎからは日も差してきてキラキラ。雪の日は確かに色んなものが綺麗に見えます。

パスタが食べたい~!とまずはランチでパスタ。しかしいつ来ても思うけど、特に美味しくない。富山には徒歩圏内で他にも美味しいお店、たくさんあるのだろうけど、なんせ子供が小さいので全く開拓できずにおります。。悔しいなぁ。素材が良い分美味しいと思うんだけどなぁ。

そう!なんと富山にはベットラもあるのですよ!落合シェフですよ!去年7月にオープンしたそうで、問い合わせたら赤ちゃんもOKらしいので、そろそろ行ってみようと思ってます~。予約取れるかしら。。。

ランチ後はおもちゃコーナーを覗き、ボーネルンド半額セールだったけど何も買わず、本屋で子供用図鑑「危険な生物」を買って帰る。なぜかホさんが図鑑にハマっております。帰宅後もヨウヨウとずーっと眺めていた。男子って不思議。。

|

« さくらいさん残念だったね | トップページ | 1月もあと少し・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらいさん残念だったね | トップページ | 1月もあと少し・・・ »