« 今週は雪なし | トップページ | 愛しのお日様 »

幻のディズニーランド

2013年1月23日(水曜日)

何だか以前も同じようなこと言ってた気もしますが、ディズニーランドに行く計画を立てて挫折しました。。。

ホさんが2月に有休1日取れると言うので、マイルも溜まっていることだし3連休にしてTDRに行こう~!と思い立ち、色々とリサーチを始めたのは良いけれど・・・・・・。行くならランドかしら、いやでもシーも行きたいし、2DAY行っちゃう?あれ?ディズニーホテル空きがあるじゃん!!なーんてやりだしたら、あれよあれよという間に予算見積もりが膨れ上がっちゃって、こりゃ無理だわっと諦めました。

はぁ・・・・・。都会ってやっぱりお金がかかるし、お金を出せば出すほど楽しめるようになってるよねー。その点田舎は、安くても楽しく遊べたりするよねー。一長一短ですねっ。

てことで、たった2日程度ですが、夢を見させてもらいましたよっ。3歳のうちに行きたいけどなー。思い切って夏に行くかな。

で、今日はまた昨日と変わらず、ヨウヨウは幼稚園に行き、チビは耳鼻科で鼻吸い。ヨウヨウはやっと「よ」「ま」「な」が読めるようになりました。1つ覚えるとあとは早いね~。

|

« 今週は雪なし | トップページ | 愛しのお日様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は雪なし | トップページ | 愛しのお日様 »