« パパお願いします | トップページ | 新学期泣き初め »

雪遊び~は楽しいな~

2013年1月7日(月曜日)

ホさんを会社に送り出し、掃除洗濯を済ませてチビの耳鼻科へ。昨日は1日悪天候だったけど、今日は雪も止んでいい感じ♪幼稚園は明日からなので、今日1日はチビとヨウヨウの面倒を見なくてはなりません。頑張るぞー!

耳鼻科を終えた後はユニクロに行ってパパの手袋を購入。帰宅後昼食。昨日のカレーの残りにしたら「昨日の夜もカレーだったよ?」と言われてしまう。いいじゃないかよー。ぶつぶつ。口が達者になるとムカつくことも多いです。楽しいことも多いけど。「おとといハヤブサが満席で乗れなかったね」と言うと、「はくたかだよ!」と訂正されるし。知らんがな。

午後からは銀行に行くついでに公園で雪遊び。

1301071

小学校も幼稚園も今日は休みのはずですが、誰もいません・・・・・。足跡付いてるから誰かは来たんだろうけど・・・・・。

雪だるまのひとつもないので自分で作ろうかと思ったんだけど、チビを抱っこした状態では無理だった残念。富山は一軒家の人が多いので、皆、自宅の庭で雪だるまとかかまくらとか作って遊ぶんだよね。きっと。もしくは雪慣れしすぎて雪だるまなんて珍しくないとか?

芦屋で雪が降ったら、きっとそこらじゅうに雪だるまが出没するだろうな。

130107

しかしヨウヨウは大喜びで、雪に寝転がったり、走り回ったり、とにかくキャーキャー言いながら遊んでいたよ。良かったね。

|

« パパお願いします | トップページ | 新学期泣き初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパお願いします | トップページ | 新学期泣き初め »