« 病院通い~ | トップページ | 幻のディズニーランド »

今週は雪なし

2013年1月22日(火曜日)

今週は雪も降らず、気温も高め・・・・なのは良いけど、今日は雨。雨が降ると体感温度下がるんだよねぇ。嫌だ~。

今日も耳鼻科。小児科と違って空いているし、「小さいうちは毎日鼻を吸いに来なさい」という先生なので日参。富山は中学生まで医療費無償なので助かりますが、共働きのお友達なんかは支払っている子もいるので、大変だなぁと思います。子供ってすぐ病気になるのにね。我が家だけ?

3歳になったヨウヨウは、さすがに少し通院ペースが落ちてきたけどね。このまま丈夫に育ってくれー!

130128

この格好してたら、見知らぬ女の子たち(20代)が「かわいい~」と言ってくれました。やっぱり衣裳って大事かも~。ホさんですら「今日可愛いやん」って言ったもんね。私だって思うもんね。普段はそれほど思わないんですけど。でも自分で「今日はファミちゃんのズボン」とか言うので、男としてそれはどうなのだ?とも思いますが・・・・

|

« 病院通い~ | トップページ | 幻のディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院通い~ | トップページ | 幻のディズニーランド »