« 今年もお世話になりました | トップページ | ホ実家へGO! »

明けました

2013年1月1日(火曜日)

明けましておめでとうございます。

2013年、どんな年になるのか。とっても楽しみです。

そうだなぁ。去年は1本も見られなかったので映画に行きたいなぁ。あとは、そろそろ転勤かなぁ。そう思うと、富山をもっと満喫したい!と思うのだけれど、なんせ自然スポット満載なので0歳児連れてだと厳しいんだよなぁ。アルペンルートも途中まで制覇で終わりかも。ちょっと残念。

海外旅行も行きたい(切れてしまったパスポート・・・・)けど、こちらもチビ連れだと厳しいかな。。その分、お酒も飲めるようになったし、美味しいものをたくさん食べに行きたいなっ。

今出来ることをたくさんたくさん楽しんで、毎日健康で明るく生きていければと思います!

今年もよろしくお願いします。

元日は実家でおせちを食べて、家族で芦屋神社にお参りに行く。おみくじは吉でした。子供みくじを引いたヨウヨウは大吉、ホさんは中吉だったよ。

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | ホ実家へGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | ホ実家へGO! »