« 1月もあと少し・・・ | トップページ | 男の子ってかわいいわぁ? »

久々にランチ

2013年1月29日(火曜日)

年末のニクの日忘年会からまだ1カ月か・・・・・。もう相当な日数経った気でいたけど。早く春にならないかな~。

お友達とランチ。1ヵ月半ぶりかな。パスタ屋に行ったら移転していて、結局うどん。チビに食べさせられるのでうどん屋って重宝するんだけど、でも本当はそれほど好きじゃないんだよね~和食。。。パスタ食べたい。

お互いの帰省の話をしたり、子供たちの話をしたりであっという間~。チビと半年違いの女の子がいるので、2月はベビーリトミックに行く約束をしてお別れ。楽しみ♪

ヨウヨウは幼稚園で雪遊びをしてかまくらを作ったらしく、ご満悦。かまくら作ることなんて、富山を離れたら二度とないだろうなぁ。

130129

最近モリモリ食べるので丸くなってきたチビ。ヨウヨウのお古のファミちゃんチョッキ。去年はヨウヨウが着てたのになぁ。

そうそう、予防接種に行ったのでした。ヨウヨウは日本脳炎1本目、チビはヒブと肺炎球菌の1期追加。2本打ったチビよりもヨウヨウの方が大泣きしていた。。。気の毒に。

|

« 1月もあと少し・・・ | トップページ | 男の子ってかわいいわぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月もあと少し・・・ | トップページ | 男の子ってかわいいわぁ? »