« 4年半で初めて | トップページ | ありえない旦那 »

参観日は欠席です

2013年1月19日(土曜日)

朝起きたら昨日に増して降り積もっていた。

そして今日は参観日~!なのですが、ホさん出張でチビの預け先がない。本当は2人連れて行くはずだったけど、水疱瘡じゃあねぇ。。。ファミサポに預けるのも泣き叫ぶの目に見えてるし。。ってことでお休み。成長ぶりが見られると思って楽しみだったのにな。残念。昨日先生に「ヨウヨウくん、芦屋のオバアチャンが来るの~と言ってましたけど、預けられるのですか?」と言われる。どっからそんな妄想が・・・・。さすがにこの時期、70近い両親は呼べません。ごめんなさい。

ってことで、1日2人の子守。疲れたぜ~。2歳の兄弟を家で見ている人、本当に凄いなぁ。たった1日でしたが苦行でございました。30分位外で雪遊びした以外は家遊びオンリー。

朝、一番に起きたヨウヨウは、私があまりにも起きないので1人でリビングに行き遊んでいた。私が起きていくとご機嫌で「おはよう!」と言い、誇らしげに「ヨウヨウくん1人で踏み台に乗って電気つけたよ!」と報告してくれました。偉いなぁ。

チビはほっといたら8時まで寝ていた。普段は6時半過ぎに強制的に起こしてるからなぁ。

ホさんの帰りは明日15時。楽しみに待っています。名古屋土産、あるかなぁ。。。(やや心配)

あ、ミスチル外れました。あとは一般発売、福井は店頭ありますが、この寒空の下早朝から並ぶ気力があるかどうか。。。。ないです。ゴメンナサイ。今回はもう行けないかなー。当日引換申し込んで日帰りするかなー。でも車で2時間はかかるしなー。ぶつぶつ。

|

« 4年半で初めて | トップページ | ありえない旦那 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年半で初めて | トップページ | ありえない旦那 »