« 愛しのお日様 | トップページ | さくらいさん残念だったね »

一転雪

2013年1月25日(金曜日)

晴れて嬉しかったのは昨日だけ。今日からは寒波がやってきます。ってことで雪。午前中は積もらない雪だったから良かったけど、午後からは気温が下がってサクサクの雪が降り始め、あっという間に積もり始める。明日が怖い~。

チビは今日も耳鼻科に行ったけど、随分調子よくなってきました。ヨウヨウも、1週間ほど鼻たれだったけれど、少しずつ減って来た。良かった。

明日はミスチルのチケット発売。ホさんが早朝からぴあに並んでくれるというので(ホトケ様に見えたよ)、やった~!!と思い調べたら、福井はぴあで取り扱いがなかった。。。仕方ない、ローソンに行くか。

|

« 愛しのお日様 | トップページ | さくらいさん残念だったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのお日様 | トップページ | さくらいさん残念だったね »