« 幻のディズニーランド | トップページ | 一転雪 »

愛しのお日様

2013年1月24日(木曜日)

なんと!やりました!!最高気温12度!!!!いーやーお日様ですよ、お日様。嬉しい~!!!

ってことで、暖かかった1日。いえ、関西にいたらこんな日、2月でもザラでしたけど、こっちじゃ珍しい。岩手出身のママと「嬉しくって、布団とかいっぱい干しちゃったよね~。なんか除菌気分になるよね~。」と洗濯談義。東北でも、太平洋側は冬でも晴れ間が出るんだって。日本海側って独特らしい。そうなんだ~。勉強になります。

狭いけど広い日本ですねぇ。

同じマンションのママ友も久々に自転車で外出していたし、晴れ間は貴重ですっ。そのママ友は、我が家に洗濯物が干してあるかどうかで不在チェックするそうです。私は彼女の自転車チェックをしているので、お互いさまで笑えるぜ~。

あまりに良いお天気なので、久々に幼稚園帰りに園庭で遊ぶ。子供は風の子ですからねっ。チビは今朝も鼻吸いでしたけどね。。

|

« 幻のディズニーランド | トップページ | 一転雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のディズニーランド | トップページ | 一転雪 »