« 18年 | トップページ | 参観日は欠席です »

4年半で初めて

2013年1月18日(金曜日)

ヨウヨウは幼稚園、チビは随分かさぶたになって来たけれど、全部確認も出来ないので自宅療養。

昨夜からの雪が降り積もっていたけれど、快晴なので歩いて幼稚園へ・・・・行ったは良いけど、着く頃には吹雪。何故~!!!と思いつつ急いで帰ろうとしたら、幼稚園ママが2人も「良かったら乗って行って~!」と声をかけてくれる。本当にありがたい。というか、不憫に見えたんだろうなぁ。そりゃ見えるよなぁ。

赤ちゃんがいるお宅の車には乗れないので、1人っ子ママに送ってもらう。感謝です!

お迎えはもちろん車で行きましたよ。ヨウヨウは幼稚園で雪遊びをしたらしく楽しそうだった。

そして今日からホさんが2泊で名古屋出張。結婚して4年半で初めての出張です。と言っても研修で名古屋本社に行くだけなんですけどね。週末にしないでくれよう。涙。

|

« 18年 | トップページ | 参観日は欠席です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18年 | トップページ | 参観日は欠席です »