« ママ!バッテリー下がって良かったねぇ! | トップページ | チビちゃん耳鼻科 »

And the Oscar goes to .....

2013年2月26日(火曜日)

そうそう、昨日はバッテリー事件でバタバタしてましたが見ましたよ、アカデミー賞。ちゃんとライブで。

ジェニファー・アニストンは相変わらず美しかったなー。音楽にスポットの当たった授賞式、ミュージカル3曲は圧巻でした。ドレスはエイミー・アダムス美しかった。スピーチはやっぱりベン・アフレックでしょうか。感動しちゃった。監督賞欲しかっただろうけど、作品賞でもとても嬉しそうでした!

去年はとうとう鑑賞0に終わってしまったけど、例え遅れてしまっても、どれも見たいなぁと思える作品たちでした!

そして今日。幼稚園送迎とクリーニング屋以外は家でネットしたりテレビ見たり。最低気温-4℃だったらしい。朝は寒くて道がツルツル滑ってた・・・・。それでも日中は久しぶりにずっと太陽が顔を出していて嬉しかったなー。このまま春が来てくれたらいいのだけれど・・・・・。もう3月になるよ?

|

« ママ!バッテリー下がって良かったねぇ! | トップページ | チビちゃん耳鼻科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ!バッテリー下がって良かったねぇ! | トップページ | チビちゃん耳鼻科 »