« 特記事項なし | トップページ | 本当のことは言えません »

祝☆20周年

2013年2月20日(水曜日)

朝は晴れていたけれど、午後から雪。あっという間に積もり始めたよ。明日は結構積もっているかな・・・・?今週は特に予定もないのでのんびり過ごしまーす。最近のヨウヨウは少しだけチビに優しくなって、たまに2人でレゴとかしてると可愛いです。チビはバイバイとパチパチが出来るようになりました。よしよし。

東子ちゃんの新作アルバムが届く。20周年記念(?)ベスト。ここ数年、新作を買っても聞きこめずにいたけれど(YUKIやミスチルならノリノリで子供と聞けるけど、子供の相手をしながら東子ちゃんは聞く気にならない・・・)、最近は子供が20時前に寝るので、その後、ホさんが帰るまでのんびり聞けるんだなー。

新曲4曲も入ってるのね。素敵です。特に平井堅。あー生で聴きたかったな。曲としてはやっぱりソニー時代の方が好きだけれど、このベストも、何と言うか安心して聞ける2枚ですねっ。歩き続けようとか、全く違和感ないし!

来月はミスチルも行きますよー!!ロックミーベイベー!

|

« 特記事項なし | トップページ | 本当のことは言えません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特記事項なし | トップページ | 本当のことは言えません »