« 2月も折り返し | トップページ | お友達いらっしゃいませ »

ファボーレでリトミック

2013年2月14日(木曜日)

我が家のバレンタイン、収穫ゼロ。キッズはもちろん、ホさんもゼロ。。なんだか寂しい~。ま、あと数年もすればキッズが頑張ってくれることでしょう。見た目も心もイケメンズに育ってくれよ。・・・・心はともかく、見た目は遺伝的要素があるから無理か。

ママ友とファボーレで赤ちゃんリトミック。案の定チビ号泣で、他の子がオモチャで楽しく遊んでいても、私の膝から離れなかった。ヨウヨウも人見知り・場所見知りッコだったけど、チビは輪をかけてひどい。ちょうどひどくなる時期と入院が重なったので余計に悪くなったんじゃないかな―と勝手に思ってるけど、1歳半位までには何とかならないかしら。。。

実家と義実家に家でのチビの様子を取った映像を送ったら、「家では笑うのね!!!」とビックリされましたよ。そうなの~家では本当にニコニコしてるのに、外では一切笑わないからお宝笑顔なの~。とほほ。

春休みに帰省しても、また号泣だろうなぁ。。

バイキングでランチして帰宅。友達の家は4歳0歳の兄弟で、4歳の子が「パパとママと3人だけの頃の方が楽しかった」とはっきり言うらしい。兄弟の歳の差って、空いた方が楽かと思いきや、上の子のフォローが大変なんだねぇ。帰宅してヨウヨウに聞いてみると、幸い「チビちゃんがいる方が楽しい」と言ってくれましたが、いなかった頃のことを覚えていないんだろうな、きっと。

|

« 2月も折り返し | トップページ | お友達いらっしゃいませ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月も折り返し | トップページ | お友達いらっしゃいませ »