« 初めての た・こ・パ! | トップページ | 特記事項なし »

児童館で大泣き

2013年2月18日(月曜日)

ヨウヨウを幼稚園に送り、そのまま児童館へ。木曜も会った友達とランデブー。しかしチビは大泣き。子供が多く手狭い場所は基本的に嫌いらしい・・・・。私にピッタリ張り付いて離れなかった。児童館の意味無し。

その後行ったうどん屋では、キャーキャー言いながらつたい歩きしていた・・・・。この差は何??

児童館で、ヨウヨウ時代の親子サークルで一緒だったママに遭遇。「ヨウヨウ君にそっくりな子がいると思ったら、弟くん!!」と言われる。そういう彼女のお子様2人は、兄はママ似、弟はパパ似だったよ。いいなぁ。

性別が一緒なら、せめて違う顔の兄弟が良かったなぁと最近思います。我が家の2人はぱっと見そっくりだもんなー。

|

« 初めての た・こ・パ! | トップページ | 特記事項なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての た・こ・パ! | トップページ | 特記事項なし »