« 化粧品カウンターでテンションUP | トップページ | ママ!バッテリー下がって良かったねぇ! »

ヤマハで体験♪

2013年2月24日(日曜日)

春から、何か音楽系のお稽古をさせたいな~とヤマハの体験教室。雪が降るので、徒歩3分ですが車で・・・・。いやだって吹雪だったんですう。

ヨウヨウは大声で歌ったり踊ったりとっても楽しそうだったけど、実際チビ連れて通えるかイマイチ微妙。どちらにせよ、万が一転勤が有ったら困るので申し込みは4月以降だな。何かしら音楽系の教室には通おうかしらね。

水泳も通わせたいけど、来年以降かな~。クラスのお友達が通い出してるのでちょっと焦るけど、焦って習得するものでもないしねぇ。元水泳部ですけど。

買い物して帰宅。寒いので家に籠っていた。

|

« 化粧品カウンターでテンションUP | トップページ | ママ!バッテリー下がって良かったねぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧品カウンターでテンションUP | トップページ | ママ!バッテリー下がって良かったねぇ! »