« チビちゃん耳鼻科 | トップページ | ミスチルって凄いんでしょ? »

逃げた2月

2013年2月28日(木曜日)

2月も終わりだ・・・・。早過ぎる・・・・。最高気温12度で、いかにも春な1日でした!

チビ友(?)と児童館。いつもと違う児童館に行ったら、何が違うのかチビ大喜びで泣かなかった。不思議・・・・・。うどんを食べて解散。今日も楽しかった♪

そのお友達もGWにディズニー計画しているらしく、最近私の周りはディズニーブームです。まぁ子供が3・4歳になって楽しめるようになってきたというのが大きいか。私としてはランドは結構行ったし、アトラクションはそれなりに制覇した(ショーは全然だけど)ので、シーを責めたいところですが、ホさんは1回行ったきりだし、チビ達は初めてだし、やっぱりランドになるんだよね。。まいいか。

|

« チビちゃん耳鼻科 | トップページ | ミスチルって凄いんでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビちゃん耳鼻科 | トップページ | ミスチルって凄いんでしょ? »