« 祝☆20周年 | トップページ | 1週間はあっという間で1カ月は長い »

本当のことは言えません

2013年2月21日(木曜日)

帰省まであと1カ月と3日!頑張る!!

起きたら雪が積もってた。ヨウヨウ大喜びだけど、私はもういいよ・・・・。「歩いて行く~!」と言うので、チビをエルゴで歩く。そしたら、同じ組のママが「乗って行って~!」と帰りは送ってくれた。本当にありがたい。

けど、車に乗った瞬間に「旦那さんが車で仕事行っちゃったんでしょ?」だって。。。本当は違うんだけど、車があるのに歩いて来たの??と本気で呆れられそうだったので「そうなの~」と言ってしまったよ。ごめんなさい。。。

降雪がなくて積雪だけで晴れてたら、結構歩くのも楽しいんだけど、なんせ抱っこ紐だから不憫に見えるんだろうな。そもそも5分以上歩くという概念がない社会だしね。トコロ変われば色々違うものです。でもありがとう。

日中は晴れていてあっという間に溶けたので、お迎えはベビーカーで行きましたよ。やっぱりちょっとは歩かないとね。

|

« 祝☆20周年 | トップページ | 1週間はあっという間で1カ月は長い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆20周年 | トップページ | 1週間はあっという間で1カ月は長い »