« やっぱり美味しい落合シェフ | トップページ | 習い事してますか? »

自宅で豆まき!

2013年2月3日(日曜日)

節分の日曜日、ちょっと寒いけどお天気も良いです~。今週は雪全然降らなかったな。

午前中はスーパーに買い物に行き、午後からはヨウヨウとホさんが公園に遊びに行く。途中で「ママ砂遊びグッズ持ってきて!」と電話がかかるも「無理!」とお断り。誰が行くか!(鬼)

スーパーでヨウヨウが「あ!えほう巻だよ!!」と大声を張り上げたので恵方巻購入。恵方巻って言える3歳児、凄いな。幼稚園の給食で食べたそうです。お昼と夜にそれぞれ食べましたよ~。夜には豆まきもしましたよ~。ヨウヨウは鬼のお面をかぶりながら「鬼は外~!」と豆をまいておりました。判っているのか?チビは訳わからずニコニコしていた。

|

« やっぱり美味しい落合シェフ | トップページ | 習い事してますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり美味しい落合シェフ | トップページ | 習い事してますか? »