« 本当のことは言えません | トップページ | 化粧品カウンターでテンションUP »

1週間はあっという間で1カ月は長い

2013年2月22日(金曜日)

222ですね!あっという間に2月もあと1週間。帰省までは4週間。指折り数える芦屋での日々。。

1週間が過ぎるのはあっという間な気がするんだけど、1カ月って長いよね。2月1日ってなんだかもう随分前の気がするもの。実際、2月2日にベットラ行ってるけど、もはや遠い記憶・・・・。

幼稚園送迎して終わりっ。ホさんが帰って来た後は24のシーズン6を見てましたよ。

Facebookで、前の職場の知り合いを発見し、間違って友達リクエスト送っちゃった。。速攻取り消したけど、履歴残るのかな?イヤだわ~。ま、仕方ないわ。

|

« 本当のことは言えません | トップページ | 化粧品カウンターでテンションUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当のことは言えません | トップページ | 化粧品カウンターでテンションUP »